高知合気道グループ掲示板
[
トップに戻る]
[
留意事項]
[
ワード検索]
[
管理用]
昇段祝い 投稿者:
管理人 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:43
No.43

[
返信]
先日も自然堂Oさんの昇段祝いがあったのですが
本日、南国稽古でK君の昇段祝いがありました。
ちょうど注文していた袴も来ていて、初袴姿での
お祝いでした。
長身で男前なのでなかなか袴姿が似合っていました。
4月スケジュール更新 投稿者:
管理人 投稿日:2013/03/24(Sun) 09:13
No.42

[
返信]
4月分スケジュール更新しました。
4/29は福岡祥平塾演武会です。
動画UP 投稿者:
ケー 投稿日:2013/03/19(Tue) 20:32
No.41
[
返信]
16日、18日の動画をアップしました。
両日審査だったお二方、お疲れ様でした。
上の動画に審査の模様は入っていません。
ご希望があればアップするのでこの掲示板まで。
(メディア渡しも承ります。^^)
動画更新 投稿者:
管理人 投稿日:2013/03/17(Sun) 09:04
No.40

[
返信]
会員動画更新しております。
今回は衆妙塾T君(長期出張中)からの
贈り物が届きましたので、ご案内です。
詳しくは、会員動画のページ内でどうぞ。
T君に感謝です。
昇段審査 投稿者:
管理人 投稿日:2013/03/16(Sat) 12:30
No.38

[
返信]
本日、自然堂のoさんが弐段審査受けられました。
自由技ではたくさんの種類の二人掛けをこなしておられました。
昇段おめでとうございます。
Re: 昇段審査 -
管理人 2013/03/16(Sat) 12:36
No.39
本日の南国の稽古で
福岡祥平塾のTさんが参加されていました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
昇級審査 投稿者:
50's 投稿日:2013/03/12(Tue) 23:22
No.37
[
返信]
今日、高岡衆妙塾でSさんの2級審査がありました
他道場の稽古にも積極的に参加していて感心させられます
師範も褒めてました
おめでとうございます
3月スケジュール 投稿者:
管理人 投稿日:2013/02/12(Tue) 23:08
No.32

[
返信]
3月スケジュールを更新しております。
ご確認よろしくお願い致します。
動画UP 投稿者:
管理人 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:20
No.29

[
返信]
動画UPしてます。
本日は南国にたくさんの方が
こられて稽古が行われました。
黒帯の方は二人掛けの稽古を
行いましたのでその模様を
動画でUPしています。
2級審査 投稿者:
50's 投稿日:2013/02/08(Fri) 23:29
No.28
[
返信]
今日、高岡衆妙塾天王教室でFさんの2級審査がありました。
審査日が何回か延期になったにもかかわらず
いい動きをしてました〜
おめでとうございます。
本部鏡開き 投稿者:
管理人 投稿日:2013/01/19(Sat) 09:57
No.24

[
返信]
高岡のTさん(関東方面に長期出張中)から連絡があり
本部鏡開きに行ってたとのことです。
その模様を写真・動画を後日掲載したいと思います。
Re: 本部鏡開き -
管理人 2013/01/20(Sun) 23:10
No.25
写真と動画アップしました。
Tさんどうもありがとうです。